どこまでも愚かなミンジョク

競馬


今度はNY市に慰安婦通り 中国系市会議員が計画



慰安婦問題を材料にした反日行動が内外で目立っているが、今度は米ニューヨーク市
通りの名前を慰安婦を記念するものに改名する計画が持ち上がっている。

 
27日付の韓国紙によると計画を推進しているのは中国系のピーター・クー市会議員。
自らの選挙区でもあり、韓国系米国人らが多数住んでいるニューヨーク市クイーンズの
フラッシング地区で、通りの名前を慰安婦を“追慕”するものに改める条例案をまとめ
つつあるという。

 
クー議員は1970年代初めに米国に移民し薬局チェーンで成功した事業家。
このほか地区の公園に慰安婦記念碑を建てることも計画中という。

 
米国では在米韓国人や中国人らによる日本の慰安婦問題を取り上げた反日運動が盛んで、
2007年に米下院で日本批判の決議案が採択されているほか、慰安婦記念碑も一昨年、
ニュージャージー州に建てられている。

 
昨年は在米韓国人団体主催のナチス・ドイツによるユダヤ人虐殺を生きのびた女性と元慰安婦
韓国人女性の“出会い”といったイベントもあった。
また、日本人学校に対し、竹島問題を記述した日本の教科書の使用中止を求める動きもあった。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120228/amr12022808230002-n1.htm


[,w200]


どうしてもチョンは相手を上下に位置付けてしか
ものを見れないようですね。
謝罪!賠償!などは、完全な上から視線。
何時から日本は元世界最貧国にして土人だった
朝鮮人に蔑まれなければならないのでしょかね。
そもそも誰のおけげで近代化されたのか…。
恐らく1000年以上にわたるシナの属国時代に
シナからされたことを日本に言っているのかも
しれません。
朝鮮という名称は、“ 貢物が少ない国 ”として
シナ様から有り難く拝受した国号です。
朝鮮はシナの属国の中でも最下位クラスだったことは
よく知られてますね。
勿論、現代の朝鮮人はシナの属国だったとは
教育されてません。
例え歴史的文化遺産無形文化遺産などが皆無でも、
朝鮮人のオリジナルが試し腹と嘗糞の類しかなくても、
世界に冠たる朝鮮民族と教えられてるのです。
しかし米国人が「売春婦1番通り」などという
名称を許すのでしょうか。