鬼畜どもを極刑にせよ

競馬


「人違いと知ってたが暴行した」 鬼畜男女グループ、
通りすがりのネパール人男性惨殺


大阪でネパール人の男性が殺害された事件で、現場から逃げていた男女2人が逮捕されました。
また、既に逮捕されている女が「人違いと分かっていたが八つ当たりで暴行した」と
供述していることがわかりました。


殺人の疑いで新たに逮捕されたのは、大阪市西成区の建築工・伊江弘昌容疑者(21)と、
大阪市天王寺区の無職・塚本訓子容疑者(21)です。


調べによりますと、2人は今月16日未明、仲間の男女とともに大阪市阿倍野区の路上で、
ネパール人のビシュヌ・プラサド・ダマラさん(42)の頭を殴るなどして殺害した疑いがもたれています。
2人は事件後、親類を頼って東京都内に潜伏しているところを発見されました。


【事件直前までダマラさんと一緒にいた友人】


「殺すつもりだったと思う。あの子たちの人生の半分くらい刑務所に入れてほしい。大きな罪として…」
またその後の調べで、白石美代子容疑者(22)が、「転んで、外国人にぶつかられたと思い追いかけた。
人違いとわかっていたが八つ当たりで暴行した」と供述していることが分かりました。


逮捕された4人はいずれも殺害の容疑を否認していて、塚本容疑者は「3人の暴行を止めようとした」と
暴行そのものも否認しています。
 

→ http://www.ktv.co.jp/news/date/main.html



こんな鬼畜ども極刑でいいですよ、はい。