お前は低能北朝鮮猿の狗か!?

競馬


衛藤副議長の訪朝計画再浮上


超党派の「日朝国交正常化推進議員連盟」会長の衛藤征士郎衆院副議長が年内にも北朝鮮訪問を
再計画していることが15日、分かった。
衛藤氏側は訪朝計画を否定しているが、複数の関係者が事実関係を認めた。

 
衛藤氏は10月に北朝鮮から招請を受け、11月9〜12日に民主党小沢鋭仁環境相自民党
河村建夫官房長官与野党議員約10人とともに北京経由での平壌入りを計画。
与野党から「北朝鮮に誤ったメッセージを与える」と批判が噴出したことを受け、衛藤氏は臨時
国会中だったことを理由に訪朝を断念した。

 
しかし、9日に国会が閉会したこともあり、衛藤氏は「招請を受けた以上は行かないと失礼にあたる」
と判断、年内に訪朝する方向で調整に入った。
衛藤氏は「国交正常化した方が拉致問題は早く解決する」と考えており、朝鮮労働党要人らとの
会談を通じて国交正常化への地ならしをするとともに平成20年8月の日朝実務者協議で合意した
拉致被害者の再調査を求める考えだという。

 
自民党拉致問題特命委員会(古屋圭司委員長)は、拉致問題解決に悪影響を及ぼすとして衛藤氏に
計画中止を申し入れる方針。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111216/stt11121601300000-n1.htm



行ってもいいが帰って来るなよ(怒)!
何が「失礼にあたる」だよ、ボケッ!
低能北朝鮮猿どもが日本に何をした?
拉致はするわミサイルを発射するわ、
お前らが行って何が改善されるのだ!?
低能北鮮に行って、何やかんやで経済援助を
引きだされるのがオチじゃないのか。
売国ミンスの本領発揮か?
外交的ネゴシエーションを持たない連中が
北鮮を訪れても何の成果もあがりるワケないだろ。