名誉ある孤立を選べ

競馬




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00000555-san-kr



>日本に「賠償」を要求する北朝鮮は、米朝会談の結果
>次第で日朝の国交が正常化し、日本からの経済支援が
>実現することを期待しているようだ。
流石は産経新聞北朝鮮寄りの朝日新聞やNHKでは決して
書かない言わないことをズバッと指摘しています。
拉致被害者のご家族には大変申し訳ないことを記しますが
拉致被害者返還よりも長い目で見た国益を優先させるべき
ですね。勿論、同じ日本人として無事に帰国されるのを
切に願ってはいますが ...。
ていうか、福沢諭吉の「脱亜論」ではありませんが、あんな
未開の蛮族の住む半島などと関わり合いを持たないことですよね。
ロクなことがありませんから。