ボッコボコ動画 by USA

競馬

【マジキチ】アメリカのマクドナルドで女性が
ボッコボコにされる様子の動画が投稿される


1人のトランスジェンダーの女性がマクドナルドでボコボコにされる様子の動画がアップされ、
米国の様々なところで話題になりました。被害にあったのはChrissy Lee Polisさん、22歳。
暴行を働いたのは2人の10代の女の子。
そしてその様子を撮影したのはなんとマクドナルドの従業員でした。


4月18日、メリーランド州のRosedaleにあるマクドナルドで、
Polisさんがお手洗い(女性用)からでてきたところを、2人の女の子にいちゃもんをつけられ、
殴る蹴るの暴行をうけるはめに。2人の女の子はPolisさんに対して
「男だろ。男のくせに男のくせに女子トイレはいんな!」とPolisさんを責めたそうです。
マクドナルドの従業員の1人が途中止めには入ったものの、
お客さんの女性が少女達をPolisさんから引き離すまで暴行は続きました。
従業員が「警察呼んだぞ!早くでていけ!」と声をかけ少女を店から追い払いました。


http://news.livedoor.com/article/detail/5544541/



まぁ何がどうということはありませんが、2chからの拾いものです。