今では笑い話ですな・・・

競馬


マスゴミに扇動されて民主党に清き1票を投じた皆さま方の中で
官公労日教組・在日・893・エセ童話などの主要支持団体
以外の有権者の9割近くが、あの時の選択を悔やんでいること
でしょうね。


今見たら笑っちゃいますな、民主党のポスターですがね・・・。




そのハズが・・・
余りの反日的政権・政策に対して、古来より瑞穂の国、この日本を
支え伝えてきた英霊達による、民主党に対する天誅のような気がしてなりません。
被災された皆様方には、心からのご冥福を祈り、また、人命には影響がなかった
皆様方におかれましては、平和な日常生活を1日でも早く取り戻すことを、
こころからご祈念申し上げます。