2011-04-05から1日間の記事一覧

今では笑い話ですな・・・

マスゴミに扇動されて民主党に清き1票を投じた皆さま方の中で 官公労・日教組・在日・893・エセ童話などの主要支持団体 以外の有権者の9割近くが、あの時の選択を悔やんでいること でしょうね。 今見たら笑っちゃいますな、民主党のポスターですがね・…

放射性物質拡散予報

ヒドスギ!ワロタ www いや、笑っている場合ではないのですがね。

ほほう・・・(笑)

被災地で女性に人気のイケメン自衛官の正体は 仲間由紀恵の兄だった! 復旧活動が進む宮城県南三陸町。その最前線に立つのが各地から派遣された自衛隊員たちだが、 そのなかに1人、避難所の女性たちの話題をさらっている隊員がいる。

ありがとう!世界の皆さま!

モンゴルでは子供達が生活保護費の一部を義援金に 「がんばれ日本!」世界の支援を外務省が紹介 東日本大震災に見舞われた日本を支援するため、世界各地で行われた集会や募金活動 などの様子を外務省がホームページで「がんばれ日本! 世界は日本と共にある…

杉原千畝氏の置き土産

「日本、立ち直る」=「命のビザ」に救われた 「先物の父」−CMEグループ名誉会長−米シカゴ 「日本、立ち直る」=「命のビザ」に救われた「先物の父」−米シカゴ 「日本は今の苦難を乗り越えると確信している」−。 第2次大戦中、リトアニア駐在の外交官だ…