当然の世論調査結果ですな

競馬

[,right]




世論調査参院選「民主単独過半数は期待せず」


夏の参院選民主党による単独過半数獲得を期待しないとの回答が
58・5%を占め、「期待する」の32・3%を大きく上回った。
無党派層でも73・6%に達しており、単独過半数を目指す民主党
には、厳しい局面となってきた。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100322/stt1003222023009-n1.htm


黒鳩、汚沢の金と政治の問題が、何一つ解決も責任も取ることがなく
その地位に拘り続けるその姿、国民は呆れてますがな。
オマケに北教組の小林陣営の裏金問題。
“選挙に強い小沢”が、その小沢が前面に出ることが今やタブー。
影武者・司令官に徹するにしても、候補者に小沢の影を感じれば
“清き一票”を投じるワケにはいくまいにね。
でも、自民党もボロボロ状態なワケでして・・・。
真面目な保守層はどこが受け皿になるのよ!?