宗派変えが流れでしょうか?

競馬

よく拝見してるブログに『ネットゲリラ』があります。
→ http://shadow-city.blogzine.jp/net/
従来は必ずしも自民党路線ではなくても、兎に角、保守本流的な
論調でしたが、最近は風向きが変わったようです。
民主党&糞チョンマンセーに鞍替えしたような気がします。
何があったのでしょうかね。 ケツモチの意向でしょうか。



このサイト主・野次馬さんは、本名も本業で社長を務める会社も
全て白日の下に公開されてますので、そんなところで …?
しかし、鳩山由紀夫なみのブレ具合というか、臨機応変ですねぇ。


確かに、腐れ切って国民を嘗めに舐めマクり続けた自民党
素直に支持する気はありません。
が、幾ら何でも民主党単独政権は避けたいところです。
確かに右から左まで、政治思想・スタイルの幅は広いのですが
声の大きさと行動力は旧社会党勢力、つまり反日左翼勢力に
軍配が上がります。
ましてや、主要支持母体が、日教組、在日朝鮮、893、エセ童話、
官公庁系極左労組ですからね。 反日団体が支持母体です。
これでは、マスゴミと共同で投票日までは黙り続けている民主党
マニフェストである外国人地方参政権人権擁護法案などが、
法案化されても不思議ではない状況です。
まさに、日本オワタ /(^o^)\ でしょう。


例えば、在日屑チョン共の、この総選挙における意気込みを見てみて
下さい。


地方参政権

→ http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei.php

『 <緊急全国団長会議>「参政権」掲げ総選に全力』

→ http://www.mindan.org//shinbun/news_t_view.php?category=13&page=16

何で他国の選挙に、こうも燃えるのでしょうか(爆 w


参照  wikipedia:在日特権



『ネットゲリラ』の他にも、この期に及んで“宗派変え” を謀りつつある
サイトが出てきたのは、残念至極ですね。


民主党解剖 (産經新聞社の本)

民主党解剖 (産經新聞社の本)



ザ・在日特権 (宝島社文庫)

ザ・在日特権 (宝島社文庫)


反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)

反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)