田母神、正論だろ!?

競馬


『田母神元空幕長 広島平和式典
被爆者も2世もいない」』

田母神俊雄・元航空幕僚長は25日、衆院宮崎1区に立候補している
無所属前職の応援演説で宮崎市を訪れ、広島原爆の日
6日に広島市で開催された平和記念式典の列席者について
被爆者も2世もいない。左翼ばかりだ」
などと述べた。
これに対し、広島、長崎の被爆者からは批判の声が上がっている。

 

田母神氏は演説で6日に広島市で講演したことを紹介。
さらに平和記念式典について
「慰霊祭は左翼運動。あそこに広島市民も県民もほとんどいない。
原爆の被爆者も2世もいない。並んでいるのは全国から集まった左翼。
一部政治勢力が日本弱体化を図っている」

などと述べた。



広島市によると、
式典参加者は約5万人。
会場には被爆者や遺族のための席も2000以上準備されている。 
長崎原爆被災者協議会の谷口稜曄会長(80)は
「原爆犠牲者に対して失礼だ。式典には歴代首相が参列して恒久平和
核兵器廃絶を誓っているのだから、日本政府はきちんと田母神氏に抗議すべきだ」
と話した。

 
広島県被団協の坪井直理事長は
「広島の平和記念式典は被爆者が平和宣言を聞き、亡くなられた方々に献花などする場。
田母神氏の発言は実証がないのに人を扇動するばかりだが、何の効果もない。
騒ぐ必要はないだろう」と話した。


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000029-maip-soci


え〜っと原爆投下は1945年8月。 64年前。
被爆者と遺族席2000席が埋まるのは分かる。 が・・・、
式典参加者は5万人
少なくても、どー考えても、被爆とは関係ねぇ戦後生まれの(爆)
極左・左翼系の自称「平和(反日)運動家」だろ。


谷口稜曄会長よ。
何で政府が一個人の発言に抗議するんだよ!
テメぇの考えに酔いしれて、それに同調しなきゃ圧力&即抗議かよ www
核兵器以上に怖いのは、お前らのような基地外&同調するマスゴミだな。



真・国防論

真・国防論