鬼女と、その夫は?

競馬


『「面白そう」と2歳長女を熱湯に…19歳鬼母ら逮捕』


熱湯の風呂に2歳長女つける 19歳母親ら逮捕

http://www.youtube.com/watch?v=hh3yXID1aec:movie,w350


長女(2)を熱湯につけて虐待したとして、警視庁少年事件課は28日までに、
傷害の疑いで東京都足立区の無職の母親(19)と友人の無職の女(19)を逮捕した。



逮捕容疑は3月12日夕方、母親の自宅マンションで、
熱湯を入れたベビーバスに長女の両足を約1分間つけ、2カ月の重傷を負わせた疑い。
少年事件課によると、母親は
「長女がご飯を食べずにわざと口から出すので腹が立った」
と供述している。

 
2人は、シューマイを熱がって口から出す長女のしぐさが
「お笑い芸人に似ている」として「熱湯につけてみると面白そう」
などと話し合った。
ベビーバスに熱湯を入れ長女をつけたが「熱い」と言ってすぐ出たため、
押さえつけるようにして長女が熱がる様子を笑って見ていたという。

 
母親らは発覚を恐れ、長女を連れて行った病院の看護師に「ポットの熱湯がかかった」と話していた。
病院から児童虐待通告を受けた児童相談所が警視庁に相談した。

 
母親は事件後に夫と離婚。
8カ月の長男も頭にけがをして2月に入院しており、
同課は虐待とみて調べている。


→ http://www.zakzak.co.jp/top/200904/t2009042842_all.html


ま、鬼女とその友人の馬鹿さ加減は兎も角…。
おいおいおい、夫よ。
どんな事情があったかは分からないけど
この長女とその前の長男の件を含めて
“事件時”は夫であり、父親だったんだろ?
そちは何をしていたのだ? 素朴な疑問…。