最後の Single ?

競馬

bakenshikabuya2007-12-12

昼休み、山野楽器に行く。
グロリアス マインド』(ZARD)を購入。
これが最後の Single CD なんでしょうね、多分 ...。
帰りの車中で聴きましたけど、『グロリアス・マインド』の
日本語部分は良かったんですけど、英語部分は正直、イマイチって感じでしょうか。
メインの『グロリアスマインド』以上にカップリングの2曲が意味ありげですかね。
なんでこの2曲がカップリングされたのかは、聴いてみて自分で納得するのが
一番の方法でしょうかね。

=========================
01.グロリアス マインド
02.探しに行こうよ
03.愛を信じていたい
04.グロリアス マインド(Instrumental)

All Words by Izumi Sakai  \1200
=========================



大手といいましょうか、チェーン系のメジャーなCDショップには置いてあります
Music Freak magazine』は音楽系フリーペーパーとしては、
かなり充実した内容かもしれません。 ※毎月10日発行。

→ http://www.mfmagazine.com/ 

このフリーペーパーは、ある意味で Being系の広報誌ですのでアーチストは当然、
Beingに所縁ある方々ばかりです。  ZARD もそうでしたね。
まぁ ZARDを抜きにしても、take free!!の雑誌としては、楽しめます。
因みに12月号は、表紙が ZARD と B'z と表裏どちらも選べる造りになっています。
Being 系の2枚看板です(でした?)ね。



そうそう、この機にちょっと一言触れておきたいことがあります。
ZARD の追悼版の CD 2枚や、今回の「グロリアス・マインド」のジャケット写真なんかも
そうなんですけど、こんな良いフォトがあったのなら、
ZARD15周年写真集『 Le Portfolio 』に入れておけよ! 
何たって、写真集なのに白紙のページもあるんだからさ!



坂井泉水さん ...。 今頃、天国で歌ってるんでしょうかね?



昨日、ここでも取り上げました、
子猫3匹を生きたまま焼却炉で火炙りにして、親猫を川に流した、49歳エリート公務員氏
最後の関門(?)である勤務先を特定しようと、2ちゃんねる「既婚女性板」は必至です。
ブログの内容から、その他は概ね特定出来たようですけど、氏の勤務先が見つかりません。
記述内容を多角的に検討して、経済産業省環境省国土交通省のアノ事務所だと
候補は上がってますけど、ビンゴには至らないようです。
個人的には、これ以上の追及と公表はどうかと思わないワケではありませんが、
火炙りにされた子猫と、引き離されて川に流された親猫の無念を思えば .....。



しまった!!! 忘れてた!!!
今日の23:00から、NHK総合「SONG」でゴダイゴが出るんだった、いや出てる。
ビデオをセットしておくんだったなぁ。 
あぁ、忘れるとは思わずに油断してたなぁ ...。

23:30