何となく、不機嫌?

競馬

bakenshikabuya2007-04-06

ようやく週末。 1週間で1番落ち着く金曜日の夜。
風呂上りの一杯。 でも何か気分が優れない。 飲みが足りないか?
原因は仕事 ...。 何かなぁ ...。
グループで仕事をするんだから、役割分担を決める際の“欠席裁判”はないだろう。
自分が都合で居ない時に役割分担を決めて、自分の意見を言えないうちに
物事が決まってしまう ...。 納得いかないねぇ。



明日は、豪華な土曜競馬が堪能できそうですね。
中山では、NHKマイルカップ前哨戦の、ニュージーランドトロフィー(G2)
阪神では、ヴィクトリアマイル前哨戦の、阪神牝馬ステークス(G2)
でも阪神は、ディアデラノビアアサヒライジングが出走したから
何とかレースの格付けである“G2”を維持できるのかな。
逆にニュージーランドTは多士済々で、一筋縄ではいかないですね。



みずほFG(8411)よ、何故さげる?
他の三井住友(8316)に三菱UFJ(8306)を見よ、そして見習うがよい。 分かるな?
注目の米国雇用統計は、アナリスト事前予想を上回る結果。
最近、冴えない経済指標が出ていただけに、これを弾みにして欲しいもの。
米国経済・景気を、雇用の面から底堅さを示せたようです。


さて、少し眠くなって来ましたけど、明日の競馬の予想をしなきゃね。
23:15