う〜ん ...。

競馬

今日くらいから本格的に秋突入でしょうかね?
確かに半袖じゃ涼しいだろうな。


しかし、中山競馬場パドックで最後に吉永正人氏を見かけたのは
何時だったかなぁ ...。
氏は厩舎の馬が出走する時は、ほとんどパドックに姿を見せて
鞍の確認などをしてたような気がする ...。
嗚呼、合掌。
8:20

                                                                                                                                • -

吉永正人氏の関連記事
→ http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200609/ke2006091201.html
いい話ですね。


ケンコーコムに注文した介護用品がやっと届く。
9月2日にネットで注文して9月12日に納品と ...。 少し時間かかってないかな?


しかし、現在の株式市場ってさ、個人投資家はなかなか手を出し難いんじゃないか。
資金力にモノを言わせた目先筋の先物取引に一喜一憂。 
でも、そろそろ9月中間配当取りに出陣しなきゃイケナイよね。
NTTドコモ(9437)は、やはり配当妙味で底堅いんだろうね。
21:30

                                                                                                                              • -

『医療事故がとまらない』(毎日新聞医療事故取材判・集英社新書)における
主役の一人である東京女子医科大学日本心臓血圧研究所の元助手さんのブログ
http://kazu-dai.cocolog-nifty.com/blog/
へぇ〜、医学者の方も落合信彦氏の著作を読むんだ! 
この『ケネディからの伝言』って、落合氏の著作の中でも一番好きな作品の一つ。
ケネディ兄弟って、20世紀で一番カッコイイ兄弟だよね。 
彼らの行動と言動には、シビレます。
余談ですが、このブログも注目しています。
21:40