さて?

競馬

ダウは小幅上昇もナスやSOX指数は下落。
シカゴ225先物大証比▲75円の16,885円、
朝の外資系証券売買動向は380万株の売り越し観測。
円ドルレートは110円台前半で推移 ...、下値を模索か?
そうそう、個別でのトヨタソフトバンクには注目。
今朝の天気予報では
「お出掛けの際に雨が降ってない場合は、傘は必要ないでしょう。」
この大嘘つき(笑)!降ってきたじゃん!
8:40

                                                                                    • -

ここんとこ、“魔の後場スタート30分”って感じ。
NTT3兄弟は、結局は出遅れ感があり為替とは無縁の情報・通信株漁りか?
トヨタは、 ...、う〜ん、為替リスクを抱えてるとはいえ、厳しいですねぇ。
ソフトバンクも結局は値を消す格好 ...。
キャノンの株式分割に、NECの決算発表 ...etc
明日も個別銘柄選別が続きそうです。
17:50

                                                                                    • -

檸檬』(梶井基次郎著・新潮文庫)を、昼休み・車中にて読んでますが
その時代の光景、風景や登場人物の心境が興味深いですね。
ただ、長編を書かなかったのは、何となく分かります。
まぁその必要もなかったんでしょうけどね。
22:10