週半ば

競馬

今朝の日経金融新聞で、バフェット氏の日本企業買収・投資対象として
ソニーの金融子会社と花王が候補との記事が載ってたけど、これって材料?
今日は上にも下にも動けない揉み合い、食い合いかなぁ。
為替が一時110円台に突入したこともあって、輸出に頼るハイテク系の
上値は重く、今日も内需系・ディフェンシブ系かねぇ。
8:40

                                                                                                    • -

昼過ぎの14:00過ぎころかな、「さて、市況はどうだ?狭いレンジでの揉み合いか?」
なんて感じで、周囲の目を盗んで松井証券にログイン(笑)。 
会員画面を見た瞬間、「???」。 一瞬、何があったのかと思いました。
円高進行と日本時間明朝(正確には夜更け)のFOMCの声明待ち状態で
買い手不足を見込んだ、売り仕掛けがハマッたようですね。
急落すれば、ヘッジの売りが当然入りますから、売りが売りを呼んで
一時は300円を超える下げ。
それでも17,000円付近まで戻りそうになると、ここが上値抵抗線
金曜日のオプションSQ を控えての神経質な動きでしょうか。
そうそう、昨日入札の国債10年物のクーポンが2.00%になりましたねぇ。
長期金利の上昇と円高進行懸念? 株安債券安と、散々な昨今。
トヨタ(7203)の決算発表は微妙かなぁ ...。 2007.3決算がねぇ。
ただソフトバンク(9984)は、どちらかと云えばポジティブサプライズじゃないか?
SBの売り方さんは戦々恐々か?
あ、花王(4452)の健闘と売買代金急上昇は、やっぱり日経金融新聞効果ですかねぇ。
22:30