2015-07-02から1日間の記事一覧

ワニは危険なのに…

メキシコ・モンテレイの動物園にて。 ワニの檻の中に侵入し、近付いた末に襲われそうになる 女の子の映像です。ただの馬鹿ですね。 こんなつまらないサイトが12万アクセスとは…。 このワニくん、食後なのか性格が温厚なのかな?

勝負は運気!なでしこ連覇へ!

勝負事は、運が絶対に必要不可欠。 どんなに強かろうが、運に見放されたらアウト。 逆に、逆境にあっても運さえ見方につければ 逆転勝利も夢ではありません。 何も始めから運をアテにしろというワケではありません。 「人事を尽くして天命を待つ」 これです…

早くも泥沼からの脱出

アジア投資銀、北京で設立協定署名式 7カ国が署名せず 中国が主導する国際金融機関、アジアインフラ投資銀行(AIIB)の設立協定の署名式が 29日午前、北京の人民大会堂で開かれた。 創設メンバーとして参加を表明した57カ国のうち、フィリピンなど7カ…

想像以上に大変なことが…

ギリシャ、IMF債務返済せず 事実上のデフォルト−支援失効で窮地 国際通貨基金(IMF)は30日、財政危機に直面しているギリシャが約15億ユーロ (約2000億円)の債務を期限の同日までに返済しなかったと発表した。 同国は事実上の「デフォルト(…

これが一党独裁の姿です

中国、ネット規制など明文化 国家安全法が成立 中国の社会統制を強化する国家安全法が1日、全国人民代表大会(全人代、国会に相 当)常務委員会で可決、成立し、即日施行された。政権や領土、経済、インターネッ トなど幅広い分野で国家安全に関する方針を…