2015-04-21から1日間の記事一覧

恐ろしい交通事故死

色々なショッキング画像や動画を観てきましたが、 これえほどの死体は観たこともありません。 体中の血が口から吐き出され、顔色は青白いを 通り越して真っ白。 何がどうしたのか詳細は不明ですが、運転には 気をつけようと改めて思うところです。 当然、閲…

何しに来たのwww

必死にオーストラリア入国を図る韓国人売春婦 https://www.youtube.com/watch?v=zy1mD_Kt9lw#t=541:movie,w600

反日媚特亜 バカサヨ社員を粛清せよ

NHK『これでわかった!世界のいま』の韓国特集で 日本列島が朝鮮半島に比べ小さすぎる地図(ウリカトル図法) を使用

ふふふ、化けの皮が…

傘下ファンドで資金集め=非参加国の投資家に道 ―アジア投資銀 中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)が、傘下にファンドを設け、 各国の政府系投資ファンド(SWF)などから幅広く資金を集める方針を固めたことが、 19日分かった。日米などAIIBへの参加…

AIIB不参加の日米は大失敗?

朝日新聞 AIIBでアジア共栄の正論を謳い上げた中国 中国が設立を主導したアジアインフラ投資銀行(AIIB)には、2015年4月半ばの段階では、57の国・ 地域が、創設メンバーとなった。東アジア・東南アジアで参画を見送ったのは、日本と北朝鮮 だけとなった。

猫の恩返し

動物に寄り添う看護師にゃんこ 多くの“患者たち”を優しくケア。 日夜、病気で苦しんでいる患者に寄り添う看護師は、心強く、頼りがいのある存在だ。 それは動物の世界でも変わらない。ポーランドの動物病院にいる“看護にゃんこ”は、 治療にやってくる多くの…