2015-03-03から1日間の記事一覧

これは嬉しいニュースですね

早く潰れろよ、コラッ! → https://twitter.com/yukehaya

もう最高ですね!

韓国人の7割以上が「日本に親しみを感じない」 韓国ネット「実際は3割もいない」 「日本に期待しても無駄だと気付いた」 2015年2月27日、韓国・ニューシスによると、韓国人の74%が日本に親しみを感じていないことが 分かった。

エラそうにwww

韓国の各政党、アメリカ国務次官の 日中韓に関する発言を批判 韓国の各政党が、日本と韓国の関係に関するアメリカのシャーマン国務次官の発言を非難しました。 韓国・ヨンハプ通信によりますと、シャーマン次官は、先月27日、講演を行い、アメリカにとって、…

電波テロリスト 

NHKネット受信料徴収急ぐ背景に 新社屋建て替え巨額事業費 1月15日にNHKが発表した新経営計画(2015〜2017年度)は、2016年度から番組をネットで同時 配信するなどインターネットサービスの強化を打ち出し、公共放送から〈“公共メディア”へ の進化〉を宣…

これはアセるwww

こんな奴が乗ってきたら最寄りの階で降りるね。 人格崩壊の場面なんて見たくないもんwww この「BOOM」は他にも動画がありますので お暇になったら、ご覧ください? https://www.youtube.com/watch?v=afR7py5pLF8:movie,w600

全員、逮捕しろ!

沖縄県外からやってきたキチガイ極左勢力の連中を 放火の疑いで逮捕しろ! ローソクをペットボトルで覆うなど言語道断。 火事になってから動き出すのか? 犯罪は未然に防ぐのが当然のことだろ。 放火未遂ではよ逮捕しろよ。