エラそうにwww

競馬


韓国の各政党、アメリカ国務次官の
日中韓に関する発言を批判



韓国の各政党が、日本と韓国の関係に関するアメリカのシャーマン国務次官の発言を非難しました。
韓国・ヨンハプ通信によりますと、シャーマン次官は、先月27日、講演を行い、アメリカにとって、
日本、韓国、中国との関係は重要だとし、これら3カ国の歴史的な対立や領土問題は、アメリカ政府
を失望させるものだとしました。
また、日本、中国、韓国に対し、この問題を解決するためにアメリカと話し合うよう求めました。



韓国の与党セヌリ党と野党の新政治民主連合は、2日月曜、共にシャーマン次官の発言を非難し、遺憾
の意を表明しました。




シャーマン次官の発言を受け、韓国の各政党はそれを非難し、「アメリカ政府は、このような立場を
続ければ、世界で立場を失うだろう」と強調しました。




シャーマン次官はこの講演でさらに、「アメリカは、中東に平和と安定を確立するため、根本的なアプ
ローチを進める必要がある」と主張しました。



→ http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/52598


妄想上の大嘘の塊ドラマ


これが厳しい現実
https://www.youtube.com/watch?v=qUrt4WDuN8Y:movie,w600



バカチョン。だからお前らはバカだっていうんだよ。
寝言は寝て言えよ、マジで、バカ。
世界で立場を失うのは、妄想・虚言・火病持ちの
お前らだろ?
いつまで朝日新聞が捏造と認めた従軍慰安婦、強制連行、
性奴隷などと言うつもりかね。
テメぇらのことを「世界」に置き換えるんじゃねぇよ。
世界に向けて何をエラそうに言うのかねぇ。
日本統治前は、世界でも有数の最貧国のひとつで、衛生観念
ゼロ、道の真ん中で糞尿など当たり前の国だったバ姦国
誰がそんなお前らを一人前に仕立て上げたのか?