2014-12-22から1日間の記事一覧

恒産なくして恒心なし?

3 名前:それも名無しだ[sage] 投稿日:2010/12/13(月) 14:44:50 ID:2gEpVaz+ 昔北海道のスーパーで肉の産地の表示に不祥事があって、 自己申請でもいいから購入した人に返金しますよという対応をやったことがある そしたら実際に売れた人数の何倍もの人がや…

懲りない売国・朝日新聞の本音

拡散する排外主義 東島誠さん、白井聡さん ■「大人」になり損ねた日本 白井聡さん(社会思想史家) 「日本人は12歳の少年のようなものだ」。 占領軍の総司令官だったマッカーサーは米国へ帰国後、こう言いました。 では戦後69年を迎えたいまの日本人は、…

脳が腐敗している証拠でしょ

素粒子 2014年12月15日16時30分

人民解放軍の慰安婦

中国出身の鳴霞氏 「実は中国共産党と人民解放軍の慰安婦は80何万人もいます。 共産党は自分達がやってきたことを隠す為に日本を批判している」

そら精神病だわ

野々村竜太郎氏 「わめき癖あるため再就職難しい」と元同僚 野々村竜太郎・元兵庫県議(48)も世間にまったく姿を見せていない。 兵庫県警による捜査は続いており、同県警は今月中にも詐欺と虚偽公文書作成・同行使容疑で 書類送検する方針だ。野々村氏は将…

諸島防衛に十分な配慮を

中国、尖閣近海に軍事拠点整備 レーダー設置、滑走路も…日米との有事想定 中国軍が東シナ海の沖縄県・尖閣諸島から約300キロ北西にある浙江省・南●(=鹿の下に机 のつくり)列島で、軍事拠点の整備に着手したことが21日、分かった。 複数の中国筋が明…