2014-06-18から1日間の記事一覧

見たくない真相は隠せ!

テキサス親父 韓国政府から有害動画指定・削除と報告 テキサス親父日本事務局は、「テキサス親父」ことトニー・マラーノ氏の動画が韓国政府に よって有害動画指定を受け、削除されたことを公式HPで報告した。

日韓バカ共の虚像なのに…

【朝鮮日報/社説】 河野談話を検証するなら談話を取り消せ 日本側が一方的に公表するなら日韓断交宣言とみなす 日本の安倍内閣はこれまで「河野談話」の検証を進めてきたが、その結果が今週末にも発表 される予定だという。

日本の対中投資42%減、人件費上昇や関係悪化響く

日本の対中投資42%減 人件費上昇や関係悪化響く 中国商務省は17日、1〜5月の日本から中国への直接投資実行額が、 前年同期比42・2%減の約20億ドル(約2038億円)だったと発表した。

ふなっしー 世界化計画?

ふなっしーがCNNに取り上げられアナウンサーが大爆笑(動画) 今人気のゆるキャラ“ふなっしー”がCNNのインタビューに出演。 それを見ていたスタジオのアナウンサーが爆笑してしまうという珍事が起きてしまった。 アナウンサーは笑いをこらえながら「日本では…

奴隷の量産ですか?

残業代ゼロ「対象限定せず制度化を」 経団連会長が強調 働いた時間と関係なく成果で賃金が決まる新制度の対象を、政府が「少なくとも年収1千万円以上」の 働き手に限る方針を決めたことに対し、経団連の榊原定征会長は12日、「あまり限定せず、対象職種 …

ジョンブル魂の黄昏

英、中国と2兆円の契約 女王も面会、異例の厚遇 英国を訪問した中国の李克強首相は17日、キャメロン英首相と会談、関係強化と経済協力で一致した。 キャメロン氏は会談後の共同記者会見で総額140億ポンド(約2兆4千億円)以上の契約をまとめた と表…