最低の大学

競馬

今日はこれに尽きますね。





https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000150-spnannex-spo



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000126-spnannex-spo



要するに日本大学の、宮川選手をスケープゴードにして
大学幹部(内田前監督)を守ろうとした卑劣さには
日大OBは揃って憤っているでしょう。恥を知れ、と。
私は日大OBではないので個人的に憤慨しているに過ぎ
ませんが、母校がコレをやったら絶対に許さないでしょう。
前監督にコーチが宮川選手にしでかしたことは、一言で
言うと パワハラ でしょう。
前監督なんか、 暴行の教唆犯 として刑事罰を受けるに
相応しい輩と思いますけどね。
今後の宮川選手の大学生活が心配になります。
スポーツ特待生で入学したなら、さり気なく退学を
勧められるかもしれません。
そしたらまたニュースになるかもしれませんね。




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000565-san-soci


社会人になっても、会社員になっても、上司の言い分が
全てではありません。
しかし時として、進退窮まる場面 もありますよね。
宮川選手は自らの行為を深く恥じ、そして反省しています。
それを責任を1選手に押しつけ平然としている、日本大学
病んでいるとしか言いようがありません。