強力極左マジキチ2人組

競馬





http://www.sankei.com/politics/news/170810/plt1708100041-n2.html


もはやお馴染みの東京新聞社会部、望月衣塑子記者


新参? 朝日新聞政治部 南彰記者


東京新聞社会部 望月衣塑子はマジキチなんじゃないの?
狂ってるよ、狂ってる。常軌を逸してるよね。
キレた時、男性より女性の方が遙かに残虐かつ教条的になるのは
日本赤軍を見れば、その通りです。
もう、自分の信念に逆らうもの、異なる意見は許すことが
出来ない、ある意味で深刻なレベル。
言論の自由は、別名、悪魔の自由といわれています。
自分は神を信仰し、相手が悪魔を信仰しようが、お互いそれを
自分の信仰を大切にしつつ、認め合わなければ、言論の自由は成立しません。
望月衣塑子に
「あんた自分の考えが絶対で、言論の自由を認めないんだな?」
と問えば、烈火の如く怒るかもしれません。
東京新聞朝日新聞、困った極左メディアですな。