もうお前は詰んでいる…

競馬


民進党の存在は税金のムダ?」質問に6,000人の
99%が「そう思う」と回答する深刻過ぎる現状



民進党の存在は『税金のムダ』だと思う?」という質問に対し6,000人以上の
回答者のうち99%とほぼ全てと言っていいほどの大多数が「そう思う」と答えて
います。



これは民進党が公式サイトで「あなたの身の回りの税金のムダ遣い情報をお寄せ
下さい」と募集していることに対して「お前ら」という指摘が相次いでいると紹介
した4月14日の当サイト記事内(関連記事参照)におけるアンケートの結果が4月
17日22時現在、そうなっているというもの。



2月以降、森友学園問題に入れ込んだ民進党はその意気込みにも関わらず安倍首相
を退陣に追い込めていないばかりか一人の大臣を辞任させることも出来ていない上、
北朝鮮情勢が緊迫しても「審議拒否だ」と騒ぎ立てた結果、最新の世論調査では過去
最低の支持率を記録するなど有権者の支持を失っていますが(関連記事参照)、
既に知られている通り長島昭久議員の離党や細野豪志議員の代表代行辞任など内部
からの瓦解も始まっていると受け止められており党勢回復の兆しは全くと言っていい
ほど見えていません。



また有権者の失望が蓮舫代表体制に対する単なる落胆からでないという深刻な問題点
も数字から見え始めています。4月10日の衆議院決算行政監視委員会日本維新の会
足立康史議員が「野党を追及する仕組みの必要性」に言及した際、この仕組の必要性を
感じるかと調査したところ2,000名以上の回答者のうち94%が「非常に強く感じる」と
答えているのです。


以下(略)


http://www.buzznews.jp/?p=2107862


民進党の有害さについては、毎日のように記して参りましたが
本当にネタに困らない連中です。
肝心の政策論議は蚊帳の外、ひたすら安倍政権の足元をすくう
ことしか頭にない連中ですね。
こんなの存在するだけで、税金の無駄であり、存在意義もまた
皆無なのであります。