シナ土人は入国禁止な

競馬



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161226-00000027-nnn-soci


https://www.youtube.com/watch?v=xNSuvkrwiL4:movie,w600


シナ土人のどこが「強國客」なんだよ。
旅行代理店は何やってんだよ、見通し甘すぎ。
シナ人の行儀の悪さは世界中で有名ですけどね。
ほら、海外の不動産屋は、シナ人には部屋を貸さないって言う
じゃないですか。汚しっぱなしにするから。いつの間にか
部屋中に所狭しと沢山のシナ人が住むようになるからって。
日本に来るってことは生活に余裕のある連中なんだろ。
衣食足りて礼節が完璧に欠落している野郎どもですな。
何だか欧州で受け入れた難民を見るようですね。
日本も難民なんかを受け入れたら、このような光景が街中で
見られるようになりますよ、きっと。