そろそろ終わりにしませんか

競馬




http://www.sankei.com/politics/news/161027/plt1610270031-n1.htm


あ〜、真っ当な意見書ですね。
バカサヨマスゴミが報道するか分かりませんが。


▽「お前の顔と家族の顔をネットで世界にアップしてやる」
▽「お前の家はわかっているぞ、横断幕を設置してやる」
▽「お前らは犬だから言葉はわからないだろう」
▽「大阪の人間は金に汚いよね」
▽「火炎瓶や鉄パイプで闘う方法もある」
▽「街を歩くときは後ろに気をつけろ」


この発言で刑事告発は出来ないの?立派な恐喝じゃん。
自身の名誉と身体的危険をぶつけてるんだよ。
この反対派を一つの団体と見做して破防法の適用は
出来ないのかよ。
国家の安全保障に係わることでしょ。


破壊活動防止法
第一条 この法律は、団体の活動として暴力主義的破壊活動を
 行つた団体に対する必要な規制措置を定めるとともに、暴力
 主義的破壊活動に関する刑罰規定を補整し、もつて、公共の
 安全の確保に寄与することを目的とする。


具体的に、外患誘致、外患援助、未遂罪に当たりませんかね。
ここでいう外患とは、勿論シナとチョンなんですが ...。