テロ事件として捜査せよ

競馬


レーザー照射、厚木基地でもおととし以降74件



航空機に向けてレーザーが照射されている問題で、神奈川県の厚木基地でもおととし以降、
70件以上確認されていることがわかりました。



海上自衛隊によりますと、米軍と共同で使用している厚木基地で、海上自衛隊のP1、P3
哨戒機や、米軍のC2輸送機などが着陸態勢に入るときにレーザーが照射されるケースが、
おととし以降、74件あったということです。おととしに18件、去年は45件、今年は
11月9日までで11件確認されているということです。

 


レ―ザーは多くが緑色で、基地の北側、東京の町田市方面から照射されることが多いという
ことです。

 

航空機へのレーザー照射は沖縄の普天間基地でも相次いでいて、中谷防衛大臣は「大変危険で
悪質。墜落などの大惨事を招きかねない」と懸念を示しています。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151202-00000022-jnn-soci



>大変危険で悪質。墜落などの大惨事を招きかねない
だからテロ事件として公安当局も動員して捜査しろよ。
事の性質からして、単なる刑事事件じゃなかろうに。
どうせバカサヨかシナから金を貰った奴らの所業だろ。
見付け次第、抵抗するようなら厳罰でも全然OKだよ。
国家の安全保障を脅かす連中に、情けや法は無用です。