Save Tibet

競馬


チベットに自由」と訴え 
英宮殿周辺で人権団体が抗議デモ




中国の習近平国家主席が滞在している英国ロンドンのバッキンガム宮殿周辺の沿道で、
中国のチベット族弾圧を批判する国際人権団体アムネスティ・インターナショナル
などのメンバー約50人が20日、「チベットに自由を」と訴えた。



参加者は習氏を乗せた車が通過するのに合わせ、チベットの旗を掲げて「弾圧をやめろ」
「(習氏は)恥を知れ」などと叫んだ。

 


だが、大勢の中国人がチベットの旗を隠すように大きな中国の国旗を振り、太鼓や
銅鑼を鳴らして抗議の声をかき消そうとした。

 


「中国に人権を」と書いたプラカードを持って参加した英国人男性は「習主席とは
経済ではなく、人権問題やチベット問題を話し合ってほしい」と語った。



→ http://www.sankei.com/world/news/151020/wor1510200044-n1.html



https://www.youtube.com/watch?v=eZ_IGY9-vEc:movie,w600



キンペー、「日本の残虐性」云々を語るよりも、己を恥よ!
こんなことしてよくチョンみたいに外遊先で、日本の悪口を
言えるよな。
英王室主催の晩餐会には、チャールズ皇太子は欠席。
そりゃそうでしょう。皇太子はダライ・ラマ氏とは昵懇の仲で
シナによるチベットの人権弾圧を憂いているからですね。