在日の味方してんじゃねぇよ

競馬


「市長の態度悪い」「頑張れ」市役所に
電話やメール1000件以上殺到!


ヘイトスピーチ(憎悪表現)問題をめぐり、大阪市橋下徹市長と「在日特権
許さない市民の会」(在特会)が面談で罵倒しあったことについて、同市に千件
以上の意見が寄せられていることが22日、分かった。
市によると、「よく言ってくれた」「頑張れ」と橋下氏を支持する声もあったが、
大半は橋下氏の態度や言葉遣いへの批判だったという。



市によると、集計は午後5時時点。20日の面談が終わった直後から動画中継や
ニュースを見た市民らから電話やメールが相次いだ。
「公職としてあるまじき態度だ」といった批判が大半を占め、中には「謝罪する
べきだ」「辞職しろ」と求める声もあった。

 


橋下氏は記者団に「僕がやろうとしていることは間違っていない。(在日韓国・
朝鮮人を批判する)在特会のやり方を改めさせるためにできることを考える」と
強調。批判が寄せられていることについては「言葉遣いが駄目なら僕を落選させ
ればいい。僕に市長としての振る舞いを求められても困る」と述べた。

 

橋下氏と在特会桜井誠会長は市役所内で面談。橋下氏は在特会の在日韓国・
朝鮮人批判について「民族をひとくくりにして評価する発言はやめろ」と言い、
桜井会長は「言論の自由を否定するのはやめろ」と反論。
双方が「お前」などと罵倒し合い、面談は10分弱で終わった。



→ http://www.sankei.com/west/news/141022/wst1410220075-n1.html


https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg:movie,w600


>僕に市長としての振る舞いを求められても困る
橋下よ、お前は市長だろwww
やっぱり批判の方が多かったみたいですね。
そりゃそうだ。何故、市井の一市民運動家に対して
あのような傲岸不遜の態度で終始したのか。
在特会の桜井氏の質問にも、答えになってない問答で
終始しましたね。逃げてんじゃねぇよ。
でもって、今度はヘイトスピーチの被害者(?)の
裁判費用を市の税金で賄う、と。
新たな在日特権かよ。
どこまで在日チョン共の味方なんだよ、お前は。


大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)

大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)