やはり属国魂、健在か

競馬


日本拒否鮮明に 中韓首脳、関係強化を確認 
習氏「中韓はどれほど緊密か」



韓国の朴槿恵大統領と中国の習近平国家主席は7日、アジア太平洋経済協力会議(APEC)
首脳会議が開催されているインドネシア・バリ島で会談し、中韓関係が強化されていること
を確認した。韓国政府高官が明らかにした。


APECや9日にブルネイで始まる東アジアサミットの場では、歴史や領土をめぐる対立から、
日本と中韓首脳との個別会談が開かれる見通しはない。中韓が日本との首脳会談を拒みながら、
互いの関係緊密化を図る構図が一段と鮮明になった。

 

韓国政府高官は、会談で日本に絡む問題が話し合われたかどうかについて「第三国に関する
ことは確認しない」と述べ、回答を避けた。
朴氏と習氏の会談は6月以来3回目で、同高官によると、習氏は「中韓関係がどれほど緊密で
重要なものかを物語っている」と強調。
朴氏は、中国が北朝鮮の核や人権問題で韓国や
国際社会に同調していることを評価した。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/131007/kor13100719590001-n1.htm



>朴氏は、中国が北朝鮮の核や人権問題で韓国や
>国際社会に同調していることを評価した
やっぱりこいつキチガイBBA確定ですな。
北朝鮮の人権問題でシナは何をした? nothing!
一体どこの国が、シナの人権問題を“評価する”
のか。チベット人東トルキスタン人が聞いたら
怒り心頭でしょう。
やはり南トンスルランドはシナの属国であり続ける
ことを内外に証明したようなものですな。
しがみつくのは決まってシナ wwwww