バカと醜形は遺伝する

競馬


外見が重視される韓国では異性の前で最も美しい容貌を保つため、
ネットで購入できる「整形3種の神器」を購入する小中学生がますます増えている。
台湾・東森新聞網が伝えた。



韓国・MBCテレビの報道によれば、青少年の間で「整形3種の神器」として
大流行しているのは、「二重まぶた眼鏡」「鼻ばさみ」「あご矯正マスク」の3点セット。




販売業者によると、二重まぶたにしたい人がグラスの入っていない「二重まぶた眼鏡」を
かけることで、眼鏡に付属しているワイヤーによりまぶたに二重がくっきりと描かれる。




また、「鼻ばさみ」で鼻を挟めば、手術をしなくても鼻筋の通った高い鼻にすることが可能だ。
さらに、V字型の「あご矯正マスク」を装着することにより、あごのラインがすっきりして
頬骨を削るのと同様の効果が現れるという。




一方、医師は「青少年が発育段階でこれらの器具を長時間使用すれば骨格に刺激が
加わり、関節が変形する恐れがある」として、保護者に注意を払うよう呼びかけている。



(翻訳・編集/碧海)
→ http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=77427&type=0



ホントチョンって顔の特徴が似ているんだよね。
細い吊り目・豚鼻・エラ顎。
特殊な交配を続けた結果か、ホントにチョンの
顔って似ているんだよね。



サッカー・チョン女子代表
全員同一人物みたいだね www

[,w600]