外務省と厚生労働省の対応が遅い!

競馬


韓国のりに大腸菌が混入していることが判明 
外務省が日本国民に注意呼びかけ


不思議に思うんだが、なんで広範囲の韓国製食品から
大腸菌が検出されるんかね?



日本のように下水処理せずに、そのまま海に垂れ流すから。
だいぶ前にアメリカで韓国の海産物がそういった理由で
輸入禁止になった。何を今更、といったところ。



そうだね、衛生観念などゼロの連中だからな。
その点は、李氏朝鮮時代と変わらない。
つ〜か、有史以来そんなモンはないんじゃないか。
シナやチョンの近海モノは、絶対に口に入れては
なりませんね。何が混ざってるか分かりませんもんね。



しかし、今回もマスゴミは報道しない自由を発揮。
こいつら、大腸菌よりタチが悪いよな



→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1769661.html