一番困っているのは?

競馬




http://www.sankei.com/world/news/160909/wor1609090050-n1.html


https://www.youtube.com/watch?v=TeePrCFCbbQ:movie,w600


北チョンの核実験成功を受けて、バ韓国は困ります、日本も困ります
しかしそれ以上に困っているのは、実はシナでしょう。
既に金正恩委員長は既に就任時から、シナにとって制御不能
チョン民族の優位性を訴え、有史以来シナの属国・植民地であった
辛酸を舐め続けてきた昔年の恨みがあります。
実戦配備する核ミサイルは、当然、北京にも向くことでしょう。
もうお前らの言い成りにはならないぞ、と。
それにシナは何故か北チョンには甘いところがあります。
国連安保理北チョンへの制裁措置動議に反対もしています。
頭をなでてあげれば言うことを聞くとでも思っているかのように。
それとも未だに宗主国を気取って、大人の風格を見せようとしているのか。
ところが北チョンはブレーキの壊れた機関車の如く、シナの言い分を
全く聞かずに独自路線で突進していきます。
このままでは、北チョンの核ミサイル配備も時間の問題でしょう。
その前に、通常戦力で戦える間に、軍事力で北チョンに大打撃を
与えるか、北チョン弾道ミサイルの包囲内にある国は、核武装
迫られるか、北チョンの核ミサイル実戦配備に対抗するその選択肢は
多くはありません。また時間的余裕もそうありません。