大賛成じゃないですか

競馬


韓国「日本外し」外交会議、米中にのみ出席打診



韓国政府が、米国や中国の外交担当者を招き今年6月末にソウルで外交関係のセミナーを開く
予定であることが分かった。
日本政府に出席要請はしておらず、この種の国際会議としては異例の対応だ。



日本政府は、韓国が「日本外し」で北東アジア外交を進めようとしているとみて警戒し、近く
米国など関係国に不快感を伝える方針だ。

 

日本政府にこれまでに入った情報によると、協議には、韓国外交省と中国外務省の審議官級以上
の幹部、米国からは国務次官補代理が出席を予定している。外交関係の民間調査研究機関なども
参加する見通し。

 

韓国の朴槿恵(パククネ)政権は、米中韓3か国による戦略対話を呼びかけるなど、「日本外し」
の姿勢が目立つ。朴氏は7日のオバマ米大統領との共同記者会見でも、日米韓の連携を訴えた
オバマ氏と異なり、日本への言及を避けた。



→ http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130513-OYT1T01555.htm


土人のクセに先進国気取りかよ



別に関係国に不快感など伝える必要は全くありません。
日本はどんどんチョン半島から離れていくべきです。
あの連中と付き合う法則発動で、ロクなことありませんから。
チョン半島と離れるなんて、日本の運気が上がるというものです。
捏造する歴史・文化、反日教育、何の根拠もない高圧的姿勢、
貸した金を返えそうとしない、などなど。
もう付き合うのは止めましょうよ。
チョン半島の有事の際は、海保・海自で、半島から逃げる連中を
捕まえて送還するか、船ごと沈めればよろしい。
これ以上、国内にチョンは絶対不要ですからね。