お前が言うな

競馬


中国、自衛隊と米軍の離島奪還訓練を批判


中国外務省の洪磊報道官は16日の定例記者会見で、自衛隊と米軍が沖縄県無人島で共同の
離島奪還訓練を11月に実施する方向で調整していることについて「アジア太平洋地域の平和
の潮流に合致しない」と批判した。



洪氏は「動向を注視している」とけん制し、沖縄県尖閣諸島(中国名・釣魚島)に関連付けて
「釣魚島問題の協議で進展を得られるよう日本が努力するよう望む」と話した。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/121016/chn12101619350005-n1.htm



東シナ海南シナ海の平和を乱している張本人の
お前が言うな!
暴力的略奪海洋覇権主義を振り回しているのは
お前らだろうが!
って、言っても全く通じないんだろうな。
野田の阿呆が唯一評価出来る政策は、
尖閣諸島は日本固有の領土であり、尖閣諸島
めぐる領有権に関する問題は何もない」
と、従来のトウ小平との「棚上げ論」をブチ壊し
国有化を含めて日本固有の領土と政府見解を見直した
ことですね。