さすがテロ国家!

競馬

中国産冷凍イチゴが原因 ドイツの食中毒
1万人超被害 ノロウイルス死滅せず


ドイツ東部で児童や生徒が下痢や嘔吐の症状を訴えた問題で、ロベルト・コッホ研究所は9日、
給食で出された冷凍イチゴからノロウイルスを検出し、原因と断定したと発表した。
発症者は1万1千人を超え、ドイツで最大規模の食中毒となった。
イチゴは中国から輸入されたという。



冷凍前のイチゴの加熱処理が不十分で、ノロウイルスが死滅しなかった疑いがある。
DPA通信によると、給食の納入業者は被害者に計55万ユーロ(約5500万円)相当の
商品券を送る予定。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/121010/erp12101011450002-n1.htm




普通なら美味しいイチゴが、シナではバイオテロの道具に…。


3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/10(水) 20:45:46.44 id:zvL2NpzX

さすがテロ国家



4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/10(水) 20:46:12.51 id:y6WwX44S

ノロウイルス入りイチゴってww 加熱しなくても食べれるものすらつくれないw



25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/10(水) 21:04:50.04 ID:3MQRH+qB

これは大規模バイオテロだな



29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/10(水) 21:11:11.29 id:hbl0RiH6

ドイツは毒餃子事件を知らなかったのか?
中国企業は責任を認めているのか?
ドイツのことだからねちっこく調査するだろうな
今後の推移を楽しみにしてるぞ



36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/10(水) 21:26:04.89 id:ZyOJG/zI

普通イチゴにノロウィルスは発生しないから
糞まみれだったって事だけど・・
どういう状態だったんだよ?