確かな野党は進言します(笑)

競馬


【海保職員「流出」】共産・志位委員長
守秘義務違反の罰則強化「言論の自由を侵害する」



共産党志位和夫委員長は11日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突を
めぐるビデオ流出事件を受けて、政府が国家公務員の守秘義務違反の罰則強化を検討
していることについて「国民の知る権利や表現、言論の自由を侵害するもので断固、
認められない」と批判した。

 
流出を名乗り出た海上保安官への取り調べに関しては、
守秘義務違反の対象といえるのか。大いに疑問だ」と語った。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101111/stt1011111941006-n1.htm


物言えば唇寒し、にならないようにアホ政府を監視していなければ…。
仙石はホントに悪徳な奴だよな。
自分の考えと合わない人はトコトン排除するか、批判するか、無視するか
まったく独裁者気取りだよな。
これもアレも、菅の指導力の徹底的かつ致命的な欠落によるものを
心ある国民の皆は知っていますよ。