日曜競馬 展望

競馬

[スプリンターズステークス(G1)]


いよいよ秋のG1戦線に突入しました。
緒戦はシッカリとモノにしたいものです。
今日の中山芝は良馬場で終了しました。ややソフトな良馬場ですね。
明日は丁度、メインレースの頃にパラパラと雨が降る予報です。
恐らく1分7秒台を切るか切らないかの決着になりそうですね。
本来であれば前走で強い競馬をしたグリーンバーディーを本命に考えてましたが
中間、減った馬体を戻すために、おさわり程度の調教しかできてません。
これでも本来の姿かどうかは外国馬のために分かりませんが、◎は打てません。
ここは中山芝(1・2・1・0)と相性が良くG1レベルの実力を持つ
ビービーガルダンに期待します。 ややソフトな馬場も見方してくれますし
安藤勝騎手も手応えを掴んでいるようです。
馬券は馬連
5−(2・6・8・9・14)