罪深き嘗糞土人系国賊えぶりでぃ新聞

競馬

[,right,w200]
博士の独り言 様


毎日「中川氏急死」記事の闇

「もうろう会見」を執拗に記述



→ http://specialnotes.blog77.fc2.com/

→ http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2805.html



まさに『川に落ちた犬は、棒で叩け』の鮮人スピリット!
日本人の古来からの精神とは、断じてかけ離れています。
まして中川氏は、日夜、本邦と国民を想い、国益のためなら
自己犠牲を厭わず、他の政治家が腰の引ける発言や行動を、
威風堂々と自ら進んで断行した国士。 
それを、その死を悼むどころか ・・・。
民潭&総聯 に身も心も不可逆的に毒された国賊売国毎日新聞
「博士の独り言」様の記事を見て、心底腹立たしく思った次第です。
毎日新聞に広告を掲載している商品は、徹底的にボイコットですな。
自宅じゃ取ってないので、職場で確認するかな。
それにしても、北海道11区。
十勝地区なんぞ、民主党選挙運動を公に応援した日教組支部と共に
地区ごと沈んで欲しいものです。
中川昭一氏亡き後、政治的には何の存在価値もありません。


[,w400]


通名どころか堂々と嘗糞土人名を使っているところが
これまたイタイところですな。
恐らく、このテの輩ばかりなのでしょう。
嘗糞土人半島・在日・創価学会 >>> 日本 ですね。