正に正論です

競馬

津川雅彦『遊び』ぶろぐ
サンタの隠れ家


→ http://www.santanokakurega.com/2009/08/post-129.html



それでも、民主党に1票入れますか!?
傍若無人在日特権を既得権として振りかざす在日糞朝鮮人
(日本社会へ何の貢献もなく税金も払わず、何故居座り続けているのか?)
何かにつけ恫喝・恐喝で利権を手に入れるエセ童話団体
国家百年の計である『教育』を荒廃、焼け野原にした日教組
仕事もせずに極左政治活動に熱心な官公庁系左巻労働組合
こんな連中が担いでいるのが民主党ですよ。


何度も触れますが、国旗(日章旗)を切り刻んで何かに使用
するなど、正に、嘗糞朝鮮人の十八番ではないか!!!
しかも、気付かないワケなど絶対にあり得ないだろ?
見れば、一目瞭然じゃん。
この国は特ア(シナ&嘗糞半島)の巣窟となり、反日的な政策が続き
日本全体が荒廃してしまうのが目に見えるようじゃないですか。


ただ、代わりになる受け皿が無いのが、やはり最大の難点か。
幹部が腐り切った利権&売国奴揃いとなった自民党に1票というのも
気が重い話ですね。
少なくても、各小選挙区は、各候補者のマニフェストを十分に知った上で
1票を投じる必要があります。
小選挙区の場合、単純に自民○・民主×ではありませんからね。



2009衆議院総選挙
   ひと目でわかる候補者選び

→ http://kokueki.sakura.ne.jp/senkyo2009/