母ちゃん、GJ!

競馬

[,right,w180]
『娘を強姦した男に母親が復讐。
ガソリンをかけて焼き殺す』


2005年、スペインにて娘を強姦した男に対して母親が
復讐するという事件が起こりました。
ガソリンをかけられて焼かれた犯人の男は、
その傷がもとで病院で死亡しました。


1998年、アントニオ・コスメ・ベラスコ・ソリアーノ(当時62歳)は、
13歳の少女を刃物で脅して強姦しました。ソリアーノは逮捕され、
懲役13年の判決を受けたのち、控訴して最終的な刑期は9年となりました。



そして7年後の2005年。3日間だけの外出許可を得たソリアーノは、故郷の町へと戻ります。
町のバーへ向かう途中、ソリアーノは過去にレイプした娘の母親に出会いました。



「お嬢さんの具合はどうですか?」
伝えられるところによれば、ソリアーノはこのように言って
母親をなじったそうです。
間もなくして、その母親もソリアーノの後を追ってバーに現れました。



そしてソリアーノに近づいたかと思うと、どこから持ってきたのか、
手に持っていたビンの中のガソリンをソリアーノにかけ始めたのです。
ソリアーノの足下にガソリンだまりが出来るほどの量だったそうです。



周りの客が止める暇もなく、母親は火をその中へ投げ入れました。
ソリアーノの体はあっという間に炎に包まれ、あたりには絶叫が響き渡りました。
母親はソリアーノが燃えているのを確認した後、店から逃げたそうです。



ソリアーノを包んでいた炎は消火器と水によって消し止められましたが、
ソリアーノは全身の皮膚の60%を失う大火傷を負い、入院先の病院で
11日後に苦しんで死んだそうです。


http://digimaga.net/2009/02/mother-sets-fire-to-her-daughters-gloating-rapist.html



もちろんその後、母親は逮捕され裁判が行われましたが、彼女が初めて出廷した日、
群衆は
「よくやった!」
と拍手喝采で母親を出迎えました。

また、娘が強姦されて以来精神病を患っていたことが考慮され、
罪には問われない可能性が高いそうです。

http://digimaga.net/2009/02/mother-sets-fire-to-her-daughters-gloating-rapist.html


痛いニュース 
→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219855.html


     /: : : :/ : : : : : : i: : : : : :ヽ : : : : ー 、 : : \
           /: : : / : : : : : : : ,イ : : : : : : :l: : : : : : : \- 、:\
.          /: : : / : /: : : : : : / |: : : : : :| : |、: : : : : : : : \ \}
       .' : : :/ : /: : : : : : /  v : : : : l : |斗-: : ヽ: : : : ヘ
       |: : :/ : /| : : :― x   ∨: : :∧ | ∨: : :ハ: : : : :ハ
       |: :/ : /: | : : : : / `  |: : :/ j/- ∨: : :l: : : : : :|
       r┴、/:ヽ| : : : /     |: :/  示旡アV : :|: :|ヽ: : |
       |  | : :│: : /|.     | /   ト::爿/ ハ: :|: :| ',: :|
       'vーく ,x┤: / :|三≧x j/   込;リ { : | ∧ |  ∨ 母ちゃん、GJ!
      /   ヽ. | /: :│ ,/      '    .:・} : |/ i/
        |  /⌒}:? : :ヘ:.:.:.    ー'ーr'   /: : |
        {    /´}_ム: : :≧r 、 .. _ ー ' .. </: : : |
       ヽ    / }ヘ: : \\   厂}ヽ._/ | : : : |
.         \   __/  \: : \\x-┴く ヽ| : : :.′
         /   /ヽ     \ : ヽ \   |  |: : :/
      /     {ヽ}}     ヽ: : }  \ l  |: :∧

グッジョブ      ∩   グッジョブヨォォォ!
゚*:。..   _n        ( ⌒)    ∩__
     ( l.  ∧_∧ /,. /_∧  i ,,E) ..。:*゚
      \ \´∀` ) | | ‘∀‘)/ /∧∧
 . ..。:*゜   \ ⌒  ) ヽ     ,/ (*'∀')b グッジョブゥ
        /    /  |    |   (|  /´   ゚*:。..