バ姦国 脂肪のお知らせです www

競馬


英タイムズ紙、「韓国外為危機は『黒い9月』」と報道


イギリスの日刊紙タイムズが、韓国は外為危機によって
「黒い9月」に向かっていると1日報道した。
タイムズ紙は、韓国がアメリカの国策住宅モーゲージ会社である
ファニーメイとフレディーマックへの過度な投資と政府の
外為危機管理の失敗によって憂慮が深まっている、と分析した。


同紙は、韓国政府のファニーメイ・フレディーマック及び
アメリカ関連債券への投資が約 500億ドルにのぼる流動性危機を呼んだ、と説明した。
複数のアナリストは、韓国には外為危機を阻止するために
必要な弾薬がもはや残っていないと見ている。
成果なく虚しく終わった「為替防衛戦争」によって、
今年7月ひと月だけで韓国政府が失った金は200億ドルに達するというのだ。
為替をもとの水準に戻そうとする韓国政府の努力は、
高いエネルギー価格とインフレーションのため特段の成果を
おさめられぬまま頓挫している状態だ。
為替当局の介入努力も、先月為替が7%ポイント以上下落するのを
阻止できなかった。
ウォンは現在は44ヶ月連続で少しずつ下落している状態で、
CLSA証券は、「韓国にはこれ以上ゲームを続ける能力が無い」との分析を示した。
しかも状況は一層悪化しており、今月満期を迎える債券額だけで67億ドルにのぼると分析した。
現在、韓国の外貨準備高は2470億ドルで、IMFが勧める外貨準備高のマジノ線である
3200億ドルを 相当下回っている。
同紙は、韓国の外貨準備高の大部分は政府債ではなくアメリカのモーゲージ債である点が
最大の問題だとして、アメリカのモーゲージ会社の状況次第では韓国は外部からの衝撃に
一層敏感に変わるであろうとの見通しを示した。<後略>


→ http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-638.html


【参考スレ】

『韓国が今月で終了』

→ http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/09/post_039d.html


まぁ、韓国の通貨危機については以前から言われてましたけど
ただ心配は、また日本が100億ドル程度の援助を迫れらそうなこと。
しかし、これでハッキリしましたね。
朝鮮民族には国家経済を運営する能力が無いと。
そもそも万年属国の身ですから、独立国家を
運営する能力なぞ、もともと無いんですよね。
流石、万年属国劣等奴隷根性歴史文化捏造傲慢火病民族です。


嘗糞 試し腹 強姦 強制猥褻 乳出し 犬食い 放火
糞尿撒散 火病 捏造 整形 病身舞 etc
こんなモノしか生み出せない朝鮮人など、地球には要りません。