夏風邪は続く

競馬

夏風邪にしつこいくらい獲り付かれています。
発熱こそありませんが、咳・クシャミ・鼻水とだるさに倦怠感は、
消えてくれません。
職場の自席にて、手は働いていますが、頭はボ〜ッとしてます。



昨夜は、そろそろ危なくなりかけていたパソコンが
ついにウンともスンとも言わなくなり、クラッシュ状態 ...。
Micro$oft Windows XP の不良品なコトよ。
おめぇは、3年しかもたないのか?
新車買ったばかりなのに、パソコンも買いなおしですか?
30万円 ...、痛いよなぁ ...。


11:30



何とかダマシだまし使っています、自宅のパソコン。
3年前に購入した、NEC Lavie LL970/9(Windows XP SP2)、そこそこのマシンなんだから
もうクラッシュでは勿体無いです。



昨日の関屋記念の回顧ですけど、
カンパニー  この勝利で、秋のG1戦線へは胸を張って挑戦出来ますね。
       馬場とゴール前で手綱を緩めたことを考えれば、秀逸な時計です。
       天皇賞(秋)マイルCS でしょうか。
シンボリグラン  今回は完敗でしたが、次に繋がる一戦となりましたよね。
マイケルバローズ  ペースと鞍上次第では、別定G3の1600〜1800 なら楽しめそうです。
カンファーベスト  う〜ん、穴馬候補十分でした。一時は、連に絡む夢を見ましたけどね。
ストーミーカフェ  このレースの価値を高めた立役者。やはり逃げ馬がいるとレースが締まります。           



株式市場は、相変らず好業績企業に対しては買い意欲が強いですね。
尤も、三大メガバンク株(8411・8306・8316)は底が見えませんけどね。 けど、絶好の仕込場かもしれません。
NTTドコモ(9437)あたりも、この辺が底かもしれません。 年間配当4,800円は、やはり魅力ですよねぇ。



それにしても、早くこの夏風邪を治したいものです。
夏だ!海だ!山だ!海外だ!リゾートだ!避暑地だ! の夏休みモードの中で、
顔の半分が隠れそうなデカいマスクを着けているのは、何か少し、いや、かなり浮いた感じです。
でも、今日の夕方ふと思いましたが、日照時間が短くなりましたよねぇ。
夕方6時頃は、夕焼けも少し暗くなり加減でしたもんね。
もう秋かもしれません。 そう、早く秋になるべきです。 ええ、そうですとも!
これは、夏になーんも予定がない者の僻みです。 orz ...。

22:40


朝青龍、おめぇ、こりゃネタか?
朝青龍診断医は包茎クリニックだった…本人直撃!
 診断医「コンプレックスを治療する意味では矛盾しない」』

→ http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_08/s2007080602.html


おい、もうちょいマシ、つ〜か専門の医師に診て貰った方がいいんじゃねぇのか?
尤も、本当に治療が必要になるくらい、精神的なダメージを受けているんでしょうか。
この件は、何かと甘やかし続けた日本相撲協会にだって責任はあるんじゃないの?



エイベックス所属の AAA(トリプルエー) のクソガキ(♀)は、何考えてんだろ?
仕事にも支障が出るだろうにさ。
おまけに会社自体も、事件の認識に甘いところがあるんだねぇ。2


23:10