健康管理

競馬

bakenshikabuya2007-02-02

あぁ、折角の週末・花金の夜なのに、体調イマイチで気分も↓気味。
少々風邪ぎみにて、なんとなくダルイ。
明日は心行くまで寝て疲れを癒しましょかねぇ?


東国原宮崎県知事、ヤルじゃないですか。
知事選での対立候補(元経済産業省官僚・自公推薦候補者)を副知事に
据えようとしてるみたいよ。 しかも、受託に前向きだってさ。
避けては通れない県議会対策としては、イイんじゃないですか、これって。
政治感覚は捨てたものじゃないですね。


[小倉大賞典]
しかし土曜日の小倉は、騎手が揃いましたねぇ!
有力馬・エイシンドーバーに騎乗する蛯名騎手は力が入るだろうね。
JRA全10場重賞完全制覇がかかってるんだよね。 通算1500勝もかな?
強力な先行馬不在な時、後半からスパートのタイミングが早まることにより
往々にして起こる差し・追い込み馬天国の展開。
おまけに今回は、引退を控えた調教師が有力馬を出走させる。
是非とも勝ちたいだろう。 3角から忙しい競馬になりそうじゃないですか。
で、マルカシェンクの出番ですかね。
あと柏木集保さんの◎で、相変らずの人気薄でも出遅れ癖が“災い転じて福となす”
アサカデフィートもあなどれませんね。