秋の気配

競馬

あぁ、船橋競馬場の厩舎で火災!サラブレッド9頭が焼死 ...(涙)。 合掌。
可哀想にねぇ ...。


そう、今朝も涼しくてイイ感じですね。スガスガしい爽やかな感じ。
8:30

                                                                                                                                        • -

おやおや、いつの間にか日経平均株価は16,300円台ですか。
最近つとに“株”とは無縁の生活となり、当ブログ名『馬券師株屋の日記』が
看板倒れになってしまっている ...。
この6月の母上の三途の川を渡りかけた(少し大袈裟か?)入院騒動以降、
銭金の儲け話は何かその気にならないんだよねぇ ...。 何か不浄な感じがして ...。
あ、競馬は別としてね(笑)。


最近のラーメン中毒は止まる処を知らず、昼食も迷わずラーメン屋さんへ。
目的の『横浜ラーメン増田家』は休業なので、『タンメン胖』も相変わらず行列なので
彷徨ったあげく『雷門 らいもん』(千葉市中央区富士見 京成線ガード下)へ。
ラーメンセット(890円)はお得。 ラーメン+半チャーハン+餃子(5個)。
ラーメンは、まぁ標準的に美味しい。 惜しいのが餃子で、何か少し薬臭いような感じ?


先の金曜日に文庫2冊を買って読み終える前に、また買ってしまった。
抗癌剤 知らずに亡くなる年間30万人』(平岩正樹著 祥伝社新書)
まだまだ、医療モノにハマリ続けそうです。
最近、よく見るブログ『新小児科医のつぶやき』
http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/
産婦人科医って大変なのね ...。
21:30