夕方、台風直撃か?

競馬

まぁ、仕方ないかな。 水不足解消の一助にでもなれば。
今日も11,700円⇔11,800円の値幅での膠着した取引なんだろうな。
下がれば押し目、上がれば利確の売り、と。
あ、決算に絡む個別銘柄の動向には注意か。
今日も株価ボードは見られそうにないから、関係ないかな。
8:50

                                                                                              • -

自席に戻り、こっそり株価ボードを確認してみれば ...。
凄いですねぇ、アドバンテスト(6857)に東京エレクトロン(8035)。
ゴールドマンサックスが投資判断を引上げですか。
この2社が日経平均株価を支えてるのは間違いないとこですね。
JTは踏み上げ気味か。
11:50

                                                                                              • -

台風接近で早めに帰宅。 が、何だ普通の雨じゃん(苦笑)。
しかし ...。
アドバンテストの決算はヒドイよなぁ...、ここまでとは。
ただ、相変わらず強気の見通しだけど。
まぁゴールドマンサックスの投資判断は、
“知る人ぞ知る ...”部分があるからなぁ。
アテには出来んよ、ホント。
22:00