ヘトヘト?

競馬

16:35頃に起きた地震のおかげで大渋滞に見舞われてしまった ...。
まさか、千葉市内の一般道がこれほど混むとは。
電車が止まってた? 電車で移動できないから車で移動したの?
何か違うような気がする。

                                                                                                              • -

函館記念
分からん ...。 いや、自分なりの予想は出来てるのよ。
でも自信度ゼロ。 だって、昨年(クラフトワークvsファインモーション)以外に
当てた記憶がないもんなぁ。
◎ワイルドスナイパーから何点流すかだけどね(小額で)。
ワイド・3連複も抑えておくかな(小額で)。
【北陸ステークス】
オープン・ダート・短距離戦。 この条件が一番好きなのよ。
サンライズキング。 鞍上もまた魅力の本命よ。
快速馬が揃い、名手が番手の競馬で前を伺って、直線力強く抜け出す ...
そんな光景が目に浮かぶじゃないですか。
相手は、○トウショウギア ▲リンガスローレル △タイキバカラ
で十分だと思うけど、逃げ粘った場合のソルトレイクスターも押さえる。
来ればオイシイじゃん。 夏競馬に活躍する牝馬兼高齢馬(失礼)だもんね。