丁度いい暑さ

競馬

千葉方面は、曇りがちでさほど暑くなく、いや時期を考えれば
涼しい部類の天候。 過ごし易い日和でしたね。
函館記念
結果的に、前哨戦「巴賞」の1・2着馬が本番でもワン・ツー。
巴賞が不良馬場で行われた結果だから、本番には直結しないと思われていたけど ...。
エリモハリアーは北村浩の好騎乗もあったよな。
あれは誉められてイイ騎乗。 まさか、道中3〜4番手で進むとはねぇ。
反対に併走していた◎ワイルドスナイパーはどうしたんだろ?
4角では既に手応えが怪しく、直線ではズルズル ...。
落鉄か故障か? JRAのお知らせでは何も触れてないから何でもなかったのかな。
【北陸ステークス】
もう最初から最後まで、安心しまくりで見ていられたレース。
内田博騎手は馬の力を信じた騎乗ぶり。
ただ ...。 ほとんど予想通りに決まったおかげで、結果、取りガミに ...。
佐渡特別】
本日一番はこのレース。
ヤマニンアラバスタは、流石に1000万条件では家賃が安いよなぁ。
チョウカイフライト(内田博幸)が以外にも人気がなく、
◎−△で馬連2,810円はオイシイ。

                                                                                                                            • -

今週の株式は ...。
仕事がチョイ立込む関係で、ザラ場中はほとんど株価ボードは見れない状態。
まぁ、今は手が出し難い状況だけど。
22:20