2015-04-30から1日間の記事一覧

今日もチョンは平常運転

韓国政府、安倍首相米演説に遺憾表明 「日本は周辺国をはじめ国際社会の要求に応えるべきだ」 「植民地支配と侵略、慰安婦問題に言及がなかった」 韓国政府当局者は30日、安倍晋三首相が米議会の上下両院合同会議で行った演説に ついて「遺憾だ」と述べた。

安部ちゃん、ナイスな演出です

[,w600]→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015043000076

早くも混迷、迷走www

アジア投銀、出資比率の合意得られず…首席会合 中国主導で設立準備が進む「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」の第4回首席交渉官 会合が28日、北京市内で2日間の協議を終えて閉幕した。

希望の同盟

首相が米議会で演説 先の大戦に「痛切な反省」 安倍総理大臣は日本時間の30日未明、日本の総理大臣として初めて、アメリカ議会上下両院 の合同会議で英語で演説し、「日本は世界の平和と安定のため、これまで以上に責任を果たして いく決意だ」と述べ、集…

安部ちゃん、やったね!

日本の首相としては初めての米国上下院での演説。 立派な演説でした。 日本の首相として恥ずかしくない内容でしたね。 やっぱり日本の宰相は、安部ちゃんしかいませんね。 オバマ大統領にも、このような機会を作ってくれた ことには感謝ですね。 https://www…